2025.07.28
BIKE
ツーリングに行くならやっぱりこれ!
毎日晴天が続き雨の心配がいらないっていうのはバイク乗りにとっては嬉しいかぎりですね。
ただちょっと暑すぎる・・・。
なので最近は朝4時に起きてツーリングに出かけてます。
渋滞もなく涼しいので最高ですよ♪
さて、そんな早起きのお供におススメな1台をご紹介。
言わずと知れたツーリングモデルの代表格「FLTRX」です。

2024年よりモデルチェンジしこのデザインになりましたが
外観に負けないくらい中身も変わってます。
これまで114cui(1870cc)だったエンジンが117cui(1920cc)へアップし
トルク / パワーがともにアップしております。
排気量アップに伴いラジエーターを装備し部分水冷化。


熱対策も抜かりないです。
そして!
何といっても目を引くのはフル液晶化されたTFTメーター。

純正インカム&iPhoneの組み合わせでGoogleマップが表示されます。
これで初めての場所でも迷子になりません。
ド迫力のフロントフェアリングデザインは防風効果もバツグン!

程よい高さのエイプハンドルと相まって長距離でも疲れ知らず♪

スクエアなテールランプは「これぞアメ車!」という雰囲気がプンプンです。

さらに写真では伝わりませんが車体が軽量化され2023モデル比で-7kgを実現。
「300kgオーバーの車体で7kgって体感できるの?」
とお思いでしょうが車体を起こしただけで体感できます。
試乗車のご用意がございますので是非1度お試しください。
装備と快適性を両立させたFLTRX。
是非手に入れて4時起きでツーリングに出かけましょう♪
2024モデル購入サポートキャンペーン継続中!

渋滞もなく涼しいので最高ですよ♪
さて、そんな早起きのお供におススメな1台をご紹介。
言わずと知れたツーリングモデルの代表格「FLTRX」です。
2024年よりモデルチェンジしこのデザインになりましたが
外観に負けないくらい中身も変わってます。
これまで114cui(1870cc)だったエンジンが117cui(1920cc)へアップし
トルク / パワーがともにアップしております。
排気量アップに伴いラジエーターを装備し部分水冷化。

熱対策も抜かりないです。
そして!
何といっても目を引くのはフル液晶化されたTFTメーター。
純正インカム&iPhoneの組み合わせでGoogleマップが表示されます。
これで初めての場所でも迷子になりません。
ド迫力のフロントフェアリングデザインは防風効果もバツグン!
程よい高さのエイプハンドルと相まって長距離でも疲れ知らず♪
スクエアなテールランプは「これぞアメ車!」という雰囲気がプンプンです。
さらに写真では伝わりませんが車体が軽量化され2023モデル比で-7kgを実現。
「300kgオーバーの車体で7kgって体感できるの?」
とお思いでしょうが車体を起こしただけで体感できます。
試乗車のご用意がございますので是非1度お試しください。
装備と快適性を両立させたFLTRX。
是非手に入れて4時起きでツーリングに出かけましょう♪
2024モデル購入サポートキャンペーン継続中!
